パーフェクトCさんの
パーフェクトCオールインワンジェル
を使ってみました音譜


↓パーフェクトCオールインワンジェル、100mlです。





パーフェクトCオールインワンジェルは、洗顔後はこれひとつでOKの
オールインワンゲル。

ダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールでお肌を包んで
満たしてくれます。

ビタミンC誘導体とビタミン配合。

コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合し、うるおいあふれるぷる
リッチな美肌に導いてくれます。

パラベン・鉱物油・アルコール・香料・合成着色料無添加で、
敏感肌の人も安心して使えます。



↓ボトルの中身。


スパチュラ等はとくについていません。



↓手の甲に出したところ。


半透明でみずみずしいテクスチャー。
香りはとくに感じません。


↓手の甲になじませたところ。

とても伸びがよく、肌にすっとなじみます。
つけた直後は少しベタつくかな?という感じですが、
時間が経つと落ち着きます。
メイク前は少量にするか、時間差で使うのが良いかも。
刺激感はとくになく、ぷるぷるの使用感です。

私は乾燥肌なので多めにつけていますが、1日中うるおいを実感できます。
しっかりうるおうので過剰に皮脂が分泌されないのか、メイク崩れが
少ないように思います。


イオン導入器や超音波美顔器にも使えるそうです音譜



乾燥肌の方、オールインワンジェルがお好きな方にオススメですニコニコ



パーフェクトCさんのブログリポーターに参加中♪



ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村