アクアノアさんの
サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント
を使ってみました音譜


↓サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメント、200gです。




サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメントは、
ストレートケアだけでなくトリートメント出来る、オールインワントリートメント。

くせ毛特有の乾燥から守る為ナノ化アルプスの氷河水と3Dヒアルロン酸を
配合し、潤いをケアくれくれます。

夜の寝ている間にしっとりくせ毛ケアし、さらツヤヘアに。

爽やかなフローラルサボンの香り。



↓パッケージ裏。


↓手に出したところ。


半透明のさらっとしたジェル状のテクスチャー。
タオルドライor半乾きの髪に適量をなじませます。
髪にすっとなじみ、ベタつきはありません。
香りはフローラルサボンで、少し強いかな?と思いましたが
乾くとあまり気になりません。

タオルドライした髪になじませ、いつも通りドライヤーで乾かしました。
パサつきがちな毛先の、するんとした手触りに。
髪のうねりや広がりがすこし落ち着いたように見えます。

翌朝になると髪がまとまりやすく、スタイリングがいつもより楽に。
雨の日でもうねりが気にならずに過ごせました雨


 


クセ毛や縮毛の方にオススメですニコニコ



AQUA・NOAさんのブログリポーターに参加中♪



ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村