こんばんは、岡本憲将です。


先日、ギンザベルエトワールVIPサロン福岡で、翻訳家の山川紘矢さんとトークショーを開催しました。


トークテーマは「人生をワクワク過ごす秘訣」


私たちにピッタリのテーマで、ご参加いただいた皆さんにも私たちのワクワクを共有して頂ける和やかな時間となりました。








紘矢さんとは、最近「笑顔がそっくり!」と言われるほどで、お互い一緒にいるだけでも楽しくワクワクします。


そんな紘矢さんが新しく翻訳された「世界最強の商人」という本を読んだのですが、素晴らしい内容で私も勉強になるところがたくさんありました!

世界最強の商人 (角川文庫)/KADOKAWA/角川書店
¥562
Amazon.co.jp

ぜひ、多くの方に読んで頂きたい本です。



紘矢さんとの対談も収録されている私の著書も、

12月25日に発売予定です。


宝石のエネルギーと運気アップに迫る内容ですので、

ご興味のある方はぜひご覧ください。


あなたを幸せにする宝石の不思議な力 宝石が持つ運気アップと癒しの魔法/廣済堂出版
¥1,404
Amazon.co.jp