こんにちは。


岡本憲将です。



大人気のファンシーカラーダイヤモンドのエネルギーについて、新たな発見がありました!


ファンシーカラーダイヤはこれまで他の色石と組み合わせて持つことで、色石のエネルギーを何倍にも高める力がある、とご紹介してきました。


それは間違いないのですが、今回新しく入荷したもので色々と試すうちに、色ごとの特性がわかってきました。



ピンクダイヤは心


岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba



イエローダイヤは体

岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba



グリーンダイヤは魂

岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba


色によってそれぞれ心・体・魂に働きかけてくれるようです。



ピンクダイヤは心に働きかける色石と


イエローダイヤは体に働きかける色石と


グリーンダイヤは魂に働きかける色石とセットにすると


よりエネルギーを高めて、力強く効果を発揮してくれます。




同じ色のカラーダイヤを二つセットにしてペンダントやリングにすると、さらにエネルギーが何倍にも強くなることもわかりました。



また、この三色を組み合わせて持つと、とてもバランスがよく強いエネルギーを発揮します。



岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba


宝石のエネルギー、そしてその組み合わせはまだまだ奥が深く、今年もこの様な発見がたくさんあると思うと本当にワクワクします!!


私が気付いた最新情報は、またこちらのブログでご紹介しますので、お楽しみに!