こんばんは。

岡本憲将です。



ロードライトガーネットは、私たちが人や場所から受けるマイナスのエネルギーを取り払い、また身につけることでマイナスをブロックしてくれる宝石です。



岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba



岡本憲将オフィシャルブログ「宝石道」Powered by Ameba



マイナスのエネルギー、といってもピンとこない方もいるかもしれませんが、実は私たちの日々の心身の不調の原因が、このマイナスのエネルギーであることはよくあります。


肩こり、偏頭痛、体がだるい...等、病気というほどではないけれど、なんだか調子がよくないという方、たくさんいらっしゃると思います。


もちろん肉体疲労や風邪等が原因の場合もありますが、薬を飲んでも効かない、慢性的に調子が悪い方などは、マイナスのエネルギーが原因の可能性があります。


私のところに来る方のなかにもそういった方は本当に多く、ロードライトガーネットを持ってヒーリングをするとスッキリして、初めて自分の不調の原因がマイナスのエネルギーだったことに気付く人もたくさんいます。


私も、どこに行くときも常に持ち歩く、正に必需品の宝石です。