創味シャンタン 粉末タイプをモラタメさんからいただきました~照れ

朝食にも創味シャンタン粉末で手軽に美味しく~パンって色々アレンジメニューがいっぱいあったのですが、前日にたっぷり作った野菜と卵のシャンタンスープを朝に食べるニコ!!
私はこれが一番手軽(笑)
 
ちなみにアレンジレシピはこちらから~(ダウン公式です)
 
粉末は量の調整や汁ものラーメン以外にも使いやすい、チャーハンとか。今回の提案にあった目玉焼きやトーストも旨UP!!で美味しそうおでん真ん中
 
こちらは普段行くスーパーではお見掛けしない創味の焼き肉のたれ、「焼肉のたれ 二代目」インパクト大なネーミングビックリマーク
 
甘みがあるのでつけダレとして食べたほうがいいかも、豚肉にも合いそうです豚
 
創味シャンタンが粉末になると、こんなにも料理のアレンジ幅が広がるのか~って、今回は楽しみながら美味しくトライさせて頂きました三毛猫
 
創味さん、モラタメさん有難うございましたチューリップピンク