プチプラ&ハイクオリティ💛スプリングハートのリニューアル商品3点をモラタメしていまーす目

 

アイライン2種(リキッド・ペンシル)、マルチアイブロウ1種(ペンシル)の3種類のパッケージ乙女のトキメキが大きく変わり、プチプラがま口財布はそのままに、さらに高品質にリニューアルです流れ星

左:チャコールグレイのマルチアイブロウライナー

中央:マットブラックのロングラスティングアイライナー

右:ブラックのリキッドアイライナー

 

いつもはアイライナーはジェル付けまつげを使っていますが、フェルトタイプでも細いラインを奇麗にかけるし滲みにくいのが気に入りましたベルペンシルタイプはシャープナー付きなの思ったほど太くならずまつ毛の隙間を埋めるのにはいい感じです口紅

綿棒で少しぼかすとアイシャドウというかふんわり陰影鉛筆効果も期待できそうで、初めてだったのですがペンシルライナーの使い勝手の良さに感動~鏡

マルチアイブロウライナーも、パウダーが軽くて手持ちのブラシでぼかすといい感じですアイシャドウ

ライナー+パウダーで仕上げるときれいに形が整うのですが、芯が柔らかいスライムの濃くなりすぎないよう調整に気を付けるとベストですメガネ

タピオカ1杯ジュース分程のお手ごろ価格&高品質なスプリングハートドキドキ、パッケージが更に可愛くなってスッキリスリムなライナー3種を色々試しながらメイクブラシするのが楽しくなっちゃいますポーチ

アイメイクキラキラ、マスク生活には顔の印象が目と眉毛目のみですから、大事です!!

 

今回、個人的にはアイライナーのリキッド&ペンシルを同時に試すことができて、気合度に応じて(笑)、リキッドとペンシルの使い分け学ぶことができたし、モラタメさん&スプリングハートラブラブ(コージー本舗さん)に感謝です照れ音譜

https://www.moratame.net/t/9395/bfe781c229a954bdf55a90dd3e0e42f4