復活の兆し | ☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

ワガママ坊主の育児に奮闘しつつ、空いた時間にちまちまと趣味の懸賞モニターをしています。


皆様、またまたお久しぶりです。
まっさんですビックリマーク


以前も、落ち着いてきた~~なんてブログ書いてましたが
ピークはあの後に待ってました滝汗(笑)



吐いて吐いての日々を繰り返し
結局、体重8キロ減!!

何をやっても痩せれなかったわたし…

いいダイエットになりました笑い泣き



ここ二日くらい、吐かずに物を食べれるようになりましたあせる

もう13週入りましたし、これ以上酷くなることはないと思いますお願い



まだ若干の気持ち悪さがあるので、好きなものは食べられないのですが…

完全に落ち着いたら、早く

焼肉が食べたい!!!!




ゴールデンウィークまでには行けますように笑い泣き


もう、食べたいものが溜まりすぎて
ギュウギュウで順番待ちをしてる状態ですが

前回はこれで驚異の20キロ太りしてしまったので

今回は落ち着いて妊婦生活送ります滝汗