ダラダラ | ☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

ワガママ坊主の育児に奮闘しつつ、空いた時間にちまちまと趣味の懸賞モニターをしています。


こんばんは~!まっさんです!


今年初めてくらい、雷見ました(笑)


最近ずっと天気がぐずついてて、外に出るのが億劫なので、家でダラダラしてしまっています汗


坊ちゃんが遊び盛りなので、お外に連れて出てあげたいのですが、なかなか。。( ;´Д`)


かと言って、室内の子供の遊び場へ連れて行くと人見知りでそわつく息子。。
かなりの内弁慶です笑い泣き


そして、小一時間であっち!あっち!と帰りたがるw


今は外をお散歩するのが一番楽しいようです、、が、危ないのでお散歩はわたしの方がクタクタになってしまいますえーん


そうこう考えてると、お外に出る気が失せてきてしまいますm(_ _)m


でも流石に息子の気も滅入るでしょうし、明日くらいは散歩しようと思います!
雨が降らなければですが!ニヒヒ


では、おやすみなさーい!