ゴシップガール | ☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

☆まっさん☆育児奮闘と懸賞・モニター日記

ワガママ坊主の育児に奮闘しつつ、空いた時間にちまちまと趣味の懸賞モニターをしています。

こんにちは!まっさんですクラッカー


坊ちゃんがスヤスヤと寝ている間に更新です音譜



ゲームに引き続き、わたしの趣味のお話なんですが、海外ドラマを観るのが大好きですおねがい

恥ずかしながら料理があまり好きではないのですが、海外ドラマを観ながらなら退屈せずに料理ができますニヤリ(笑)


それで、人気海外ドラマの「ゴシップガール」をさっき観終わりましたー!

シーズン6、全121話の長旅でしたw

{56CB692D-8B5F-464E-8A78-DA1B7D8F156B:01}




ゴシップガールというゴシップサイトにより翻弄される海外セレブ!
登場人物全員が必ず一度は嫌な奴になるし、もうずーーーーっと嫌な奴も居るというw
海外版昼ドラといったところでしょうか!


セリーナ演じるブレイク・ライブラリーの笑顔は本当に太陽の様で、女のわたしでもポッとしちゃいます酔っ払いw

{B34DF602-A6E9-43CE-89C7-DCD7BEDCC371:01}


ただ、みんな嫌な奴になるし、何故そこで信じるんだ!!!と歯がゆくなることが多々ありますw
まぁ、ドラマなので騙されないと始まらないのですがw


最後の最後まで不穏な空気に包まれすぎて、え?!もしかしてみんな不幸エンドパターンなの?!と、ゴシップガールにわたしも翻弄されてました滝汗


あんまり詳しくいうとネタバレになっちゃうのですが、最後はスッキリとした終わり方になって良かったですクラッカー




ただ、ひとつだけ言わせてもらうと
(少しネタバレしますので、見たくない方飛ばしてください!)

セリーナのパパは裏で手を回していたのに、お咎めなしでリリーとくっ付いてたのはスッキリしませんでしたえー
まぁ、リリーは相当男運無さそうなので、くっ付くのも妥当なのかもしれませんがw






ゴシップガール面白いので、興味ある方みてみてくださいラブ