【Twitter懸賞】2か月目でやらかしたこと

 

こんにちは

ゆるずぼら主婦のちぇるですにっこり

6月ももう終わろうとしていますね

月日が経つのが早い驚き

わたしの懸賞生活も2か月が経とうとしているので

今月の振り返りをしていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では、早速タイトルにある『やらかし』エピソードを(笑)

やらかしは・・・。

【シャドウバン赤】になってしまったんです泣くうさぎガーン

全ての項目ってわけではないのですが、

初の赤字を見たときはショックでした・・・泣

 

 

 

なぜシャドウバン赤になってしまったかというと・・・

Twitter懸賞でフォロー&RTしまくった結果ですね真顔

今までのTwitter懸賞はひとつひとつリプライをして応募しており、

量もそこまで応募できていなかったため、セーフ。

今回はモニター応募に力を入れたかったため、

Twitter懸賞は空いた時間にコメントなしでポンポン応募していたら、

目をつけられてしまいました。。。トホホ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

幸いにもすぐに解消されたので今は変わらず使えていますが、

これから気を付けないとなぁと思いました無気力

 

 

 

ほんと日々勉強ですねびっくりマーク

 

 

 

さて、そろそろ月末締めの応募にとりかかりましょうかね!

みなさん、ラストスパートがんばりましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

▼@コスメ口コミ更新コスメ▼

 

 TODAY'S