本日の稽古です👊👊👊

久しぶりに武道場が使用可能になり、ホームに帰ってきました😁やっぱりホームはいいですね〜


仙人のジャンプも違います(笑)














遅刻の私は後ろでそうっと稽古







最後はちょっと間が空いてしまいましたが、昇級の帯締式です!

それぞれの帯に恥じない稽古をして下さい👊



稽古終わりに運足に悩むJK😅今じゃねえだろ(笑)


そして皆さんお気づきでしょうか?


今日から仙人帯から先生帯になりました!サプライズで参段祝い👊


管理人さんにプチって!粋な誕プレでしたね😊


👊👊👊拳聖同志会のホームページ👊👊👊

日本空手協会 山梨県本部のホームページ

全国大会参加選手追加しました👊