本日、昇段審査会でした👊👊👊































午前中は総本部の根本師範に稽古していただきました!

当会より昇段審査受験者の4名➕2名が参加!


いい稽古でした👊


そして午後から昇段審査会です。






私の中では自信持って送り出しました👍






コツコツやった稽古はやっぱり裏切りません。


久しぶりに緊張してるCAPを見たかな(笑)








そして仙人。会場の皆さんが応援していたと思います。素晴らしいガッツを見せてくれました👊


結果は、、、。

反省点はありますが💦


みんないい顔しています😊

全員合格しました👍👍👍


それにしても仙人、姿勢良すぎでしょ(笑)


私もこの瞬間は本当にたまりません😁


いや〜。いい日曜日でした😁


👊👊👊拳聖同志会のホームページ👊👊👊