本日の稽古です👊👊👊


お待たせしました!新黒帯陣です😊




帯締式です!

先ずは自分の締めていた帯を両手で返還。そして私が締めます。この帯で私が帯を締める事がないと思うと感慨深いのです。いろいろ思い出していまいます😅

黒帯までなかなか長かったな。でも、やっぱり続ける事が大事なんだよな!


子供と一緒に始め、今では当会トップの出席率。

よく頑張りました!




さあ、ここからが本当の空手だ👊

気を抜かず、日々精進してください。



今回はカラフルだ!



そして稽古は演武会オンリーです👍








なぜか、今日は小学生が1人だけ…。なんで?

このパターンはなかなかない😅



私たちも演武会に参加します👊👊👊