チャレンジ企画!リレーにコミット第7弾です!

緊急事態宣言が延長されました。と言うことは…。

仕方ありませんが学校もまだまだ行けませんね…。入学式を待っている子、今年受験の子、学年が1つ上がり、みんな新しい学年を楽しみに待ってるんだよな…。新型コロナに早くカウンターを入れないとむかっむかっむかっ

そして今日は中学校の入学式を待つR乃〜のチャレンジですグーグーグー



突きかの〜

蹴り〜って行きたいのですが…。

何故か動画が貼り付けられませんえーんなんで?

何回もチャレンジしたのですが…。貼り付けられません…ガーンお許しをダウンダウンダウン

それにしてもパンチングボール楽しそうだな爆笑

そして〜R乃からのバトンは



Sえき家お願いします!

まだまだ空手ができる状況ではありませんが…、皆さんの動画を見て元気を頂いてますニコニコ

そして皆さんも動画だけでなく、少しでも空手を思い出したら体を動かしましょう〜グーグーグー