どうも、こんばんは。

挑戦する社会的弱者 ジュンです。

 

今日は挑戦?というかほとんど遊びですが、初めてのことにトライすることには変わりないので、一応挑戦の報告です。

 

私は昔から、パチンコとかパチスロとかそういうギャンブル的なものをやる人はクズだと思ってました。(パチンコ・パチスロ好きな人ごめんなさい)

なので、スロットとか一生やることないだろうって考えてたのですが、この挑戦するブログを始めて、さあ何やろう?ってなった時に、とりあえず食わず嫌いのものからやってみようかな?と思ったわけです。

 

第1弾は占い

第2弾の今回はスロットゲームという訳です。

 

占いも毛嫌いしてたんか・・・というのは置いといて。

スロットゲームと言っても、私が今回試したのはオンラインスロット、つまりネット上のスロットゲームです。

 

ちなみに、遊んで貯めたメダルは景品に交換できるので、普通の店舗のスロットとおんなじです。

 

あ、でもオンラインスロットと店舗の違いは、初回無料ポイントがもらえる点があります。

私みたいな初めての人には、無料で試せるポイントがついてくるのはありがたいですね。

 

てなわけで、試したサイトは以下の3つ。

ディーチェ

ミリオンゲームDX

キングガルフ

 

課金しなかったら遊べるゲームが限られてしまってますけど、十分遊べました。

 

ちょっと面白かったので、1000円分だけ課金したんですが、なんと電子マネー3000円分に交換できるくらいになりました!

 

ゲームの画面を動画撮ったんですが、ここにアップするやり方がイマイチわからないので、載せれませんでした・・すみません。

 

しかし、遊んでお金が増える体験をしてしまったら、またやってみようかな?って多くの人がハマる気持ちがよくわかりましたね。

私はこれ以上はやらないけど。

 

ちなみに、ディーチェはチュートリアルをやればチケットがたくさんもらえたので、練習するのにはGoodですよ♪

 

 

 

【毛嫌いしているパチスロ?オンラインスロット?をやってみた!】の結果は・・・

 

家にいながらにして、スマホでちょちょいと遊ぶだけで、1000円が3000円になった!

けど、単なるビギナーズラックだと思うし、資金のない私はこれ以上はやらないでおく。という結論になりました。

 

腕に自信のある人にはいいのかも~?

それでは今日はこの辺で。