先日、アイドリッシュセブンの劇場版CGライブを観に行って来ました音符

 

 
ムビナナは〈DAY1〉・〈DAY2〉と内容の異なる2つのライブがあり、通常上映と応援上映も選べます。

今回観たのは【DAY1・応援上映】
 

入場時に『SPECiAL BOOK』貰いましたスター
 
種村有菜先生の漫画やキャストコメントが載ってますルンルン
 
 

トップバッターはIDOLiSH7流れ星

 1. MONSTER GENERATiON

 

ここはステージ?と思うくらいリアルなセットに驚きびっくり


傘を持って踊っていて、ぶつからないかヒヤヒヤしました笑驚き傘



映画館でペンライト振りながら観るの楽しいニコニコ


 2. RESTART POiNTER

 
リスポは何度聴いても感動です泣くうさぎキラキラ
 
 
2曲歌うと次はŹOOĻグリーンハーツ
 

 3. ZONE OF OVERLAP

 

 4. Bang! Bang! Bang!

 
心の中で何度も「カッコイイ」と呟いてましたキラキラ
 
マグマ流れてくるし、ステージ演出が凄い!!
 
虎於のアクロバティックなダンスに「おーっ!」って声出ましたびっくりキラキラ
 
 
お次はTRIGGERラブラブ
 

 5. DAYBREAK INTERLUDE

 

衣装が王子様まじかるクラウン

 

 6. Last Dimension

 

バラード調で始まって最初だけかと思ったら最後まで歌いきっててカッコ良かったキラキラ

 

 

最後に登場したのはRe:valeまじかるクラウン

 

 7. NO DOUBT

 

 8. Re-raise

 

ベテランの雰囲気と言うか安定感のある二人にホッとしますハート

 

百は人一倍MCで動くし元気いっぱいで可愛かったラブラブ

千はスタイルの良さが際立ってましたグリーンハーツ

 

 

 

客席からIDOLiSH7登場!びっくり

 

ファンとの距離が近い~!!ニコニコ

 

 9. NiGHTFALL

 

知らない曲?と思ったら新曲でしたブルー音符

 


4グループが順番に新曲初披露音符

 

ŹOOĻ

 10. STRONGER & STRONGER

 

Re:vale

 11. Journey

 

TRIGGER

 12. BEAUTIFUL PRAYER

 

TRIGGERの新曲すごくイイ!好き飛び出すハート

 

キレのあるダンスもカッコイイキラキラ

 

 

 

ステージにはが!

 

 13. Incomplete Ruler

 

ミュージカル『ゼロ』で歌った天と陸の曲をライブで聴けると思ってなかったから嬉しいニコニコ

 

ステージで二人だけで歌ってる姿は感慨深いものがあって、うるっときました泣くうさぎ

 

天が切ない表情で捌けていくシーンが印象的で心がギュッとなります。

 

 

『SPECiAL BOOK』の漫画を読んでからもう一度観るとより感動しそう。

 

 

 

一人ステージに残った陸の元に集うIDOLiSH7メンバー流れ星

 

7人揃うとほっこりするハート

 

 14. TOMORROW EViDENCE

 

新ブラホワで披露された曲だにっこり


途中から他のグループもお揃いの白い衣装で登場し、16人でのパフォーマンスとなりました音符



それぞれ違った魅力あってどのグループも素敵だけど、IDOLiSH7の王道アイドルな所が大好きですハート

 

 

 

本編ラストは全員で歌う新曲ルンルン

 

 15. Pieces of The World

 

陸のウインク~!!ウインクラブラブ

 

 

 

アンコールでライブTシャツに着替えた16人が登場音符

 

 16. Welcom, Future World!!!

 

 

 

CGライブのクオリティの高さに、「こんなものが観れるなんて凄いな~」と改めて感動。

リアルライブのような体験が出来る楽しいライブでしたニコニコ





おわり虹