2週間くらい前にYouTubeで出会ったヴィジュアル系バンド『0.1gの誤算』マイクギタードラム


面白い動画が多くてハマってますウインク



ボーカルの緑川裕宇さんのTwitterをフォローしたら、つい最近行われた7周年ライブのアーカイブ配信があると知り、購入して観ましたルンルン



派手な衣装に濃いメイクのV系ライブは初体験キラキラ




オープニングSEから面白くて、これからどんなもの見せてくれるんだろうってワクワク音符



1. Act of rebellion~支配ト破壊ノ血印~

1曲目からヤバい!カッコイイラブ


バンギャの一糸乱れぬヘドバンもカッコイイキラキラ



2. 利己的メルヘン症候群

3. 21gの感傷

4. 溺愛ヤンデレボーイ

「愛してるよ」の言い方が可愛くてキューンブルーハーツ



5. オオカミ男と月兎

「お前らなんでこんなにいるんだよー!」でテンション爆上げアップ



ここまで5曲ノンストップルンルン


最初から心掴まれて最高!!



曲やメンバーは然る事ながら、モニターの映像、証明、カメラアングル、バンギャのヘドバンや振りによる会場の一体感など全てがカッコ良くて感動しましたキラキラ



無料パートはYouTubeでも観ることができます音符

(ただ、これボーカルの音質悪くて聴こえづらくない?泣)





衣装も素敵で、特にゆうくんの露出度高めの衣装好きすぎるブルーハーツ


サイドの紐がいいラブ


下手からのアングル最高でした飛び出すハート



メガネの水田魔梨さんも良かったニコニコ


客に向かってニコっと頷くような仕草がカッコよくてカッコよくてラブ



河村友雪さんはヘアメイクが可愛いし、ニコニコしながらギター弾いてるの好き飛び出すハート

 


ベースの眞崎大輔さんは衣装の肩を落とした着方や佇まいがカッコイイキラキラ



サポートドラムのまさしさまがドラムスティックくわえて振りしながら叩いてるの好きにっこり



メンバーみんなカッコいいし可愛いしセクシーで眼福ハート




背負っていた悪魔の羽もカッコ良かったけど相当重いみたいでMCで外してました煽り


歌声はイケボで煽りもカッコイイのがトークになると優しくゆったりした癒しボイスでギャップがたまらないニコニコ



6. 嘘とシアン

この曲いいな~音符



7. Desire

泣きそうな表情にグッときた。


ゆうまりの絡みヤバいラブ



8. しいたけ人生論

ゆうくんのグリーンのギターカッコイイニコニコギター


ボーカルがギター弾きながら歌うの好きだから誤算でも観れて嬉しいブルー音符



9. VITAL

イントロめっちゃ好きハート



10. 廃課金式ラブストーリー

アーカイブより先に動画を観たので知ってましたが、ゆうくんのお母様が登場し、ピアノを演奏するというサプライズがありましたニコニコ


V系ライブで親子共演はビックリだし凄い!!


お母様はピアノ歴60年だそうで、美魔女すぎて更にビックリびっくり


「ヘドバンしなくていいから見ててほしい」と言ってたのが、何かジーンとしました。


心が温かくなる素敵な共演でしたにっこり



11. 脳漿炸裂ガール

このカバー曲、YouTubeにアップされてるのがめちゃくちゃ好きでリピートして観てたのでライブで歌ってくれるの嬉しいルンルン


振りが可愛い~ニコニコ



12. 桜花爛漫!天晴れサムライ応援歌

召喚獣ベヒーモス(まさしさま)登場で何が始まるんだ?と思ってたら、ゆうくんがダイブして泳いでたニコニコ


初心者エリアがんばれ!って思ったり、2階はとってもスリリングで落ちないかハラハラだったけど観てて楽しかったブルー音符



13. 【K】0626【渇望】

曲が終わるまでにステージに戻れなくて急遽まさしさまに2曲歌ってもらう臨機応変な対応さすがです。


際どいシーンはあったけど18禁は映ってなかったよ笑凝視


まさしさまが友くんに絡んで蹴られてたの笑った笑



14. 絶望メンブレガール

踊ってるメンバー可愛すぎニコニコ


眞崎くん全力で可愛く踊ってて最高飛び出すハート



―EN1―

15. 救済バタフライ

ゆうとも可愛いニコニコし、ゆうまり尊いキラキラてへぺろ


尊すぎて泣きそうになる泣



16. Le Diable~太陽を裁く者~

低音がずっしり響く歌声でカッコイイキラキラ



17. JUDGEMENT [THE] DAY

新曲って言ってたけどバンギャの振りが揃っててスゴいびっくり



MCの自己紹介で魔梨さん、友くんの母を煽るの良かったし、言わないと言っていたゆうくんお決まりの挨拶「見なさい、来なさい、暴れなサァイ!」も観れて嬉しいニコニコ



18. 混沌的極悪暴曲‐ヴィジュアロックパロディウス‐

ボーカル自ら客席に下りて動画撮影。


圧巻の1000人ヘドバン撮影風景も観れて良かったですニコニコ



19. Truth

ゆうくんの言葉が心に響いてとても良かったキラキラ  



20. アストライアの転生

ドラムの前に4人集まって弾くのエモい昇天




終わった~と思ったらまだあった!

ダブルアンコール!!爆笑


-EN2-

21. 必殺!からくり七変化!

スモークでゆうくんをビックリさせるキョードー東京笑



22. フルニトラゼパム

逆ダイ、人生で初めて見ましたびっくり


「たった1回しかねーぞ!人生と同じだぞ!その1回を無駄にすんじゃねーぞ!」


迫力満点でカッコイイ!!


ダイブしまくりで楽しいルンルンニコニコ



23. 有害メンヘラドール

魔梨さんカメラ目線ラブ




古株さんが繋いでくれて新世代が見つけてくれて今があるって事に感謝するゆうくんの熱い言葉に泣いた泣



24. 男闘魂戦争卍燃えよ誤算光殺砲卍

締めのヘドバンカッコイイなぁキラキラ



寝転ぶまさしさまに乗って頭ぽんぽんしながら「小箱に帰るんやで」って言ってるの面白かったにっこり



最後はみんなで手を繋いでジャンプアップ


ゆうくん着てたライブTシャツ投げて裸にニコニコ


以前はぽっちゃりだったなんて思えないくらいイイ体キラキラよだれ




約3時間のライブはもう見所満載でめちゃくちゃ楽しかったですニコニコ


朝から1日3回もこのライブ映像観て、その後も配信終了まで何度も観ました音符


こんなに同じライブを繰り返し観たの初めてだし、ライブ構成が天才的で素晴らしすぎました拍手



メンバーも仲良くて良い雰囲気だし、親しみやすく他界隈からも入って行きやすいV系バンドだと思いました。


もっともっと盛り上がるように、これから応援していこうと思いますルンルン






おわりトイプードル