お知らせ | 多幸の湯番台のブログ

多幸の湯番台のブログ

車中泊を中心とした国内旅行・巡礼記・風景写真などを投稿していきます。

何時も私の拙いブログにアクセスしていただきありがとうございます。

 

ここ一週間ばかり記事の投稿も貴ブログへの訪問もできませんでした。    

 

私のPCが高齢になり動かない状態になったからです。

 

そこで思い切ってPCを買い替えやっと使えるようになりました。

 

それでも機能が多すぎてなかなか上手く使いこなせません。

 

暫く練習して3月初め位にブログ更新を始めようと思っていますので、今しばらく時間を頂きたく存じます。

 

よろしくお願いします。