全日本モトクロス神戸大会 | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

どーも。
最近夜カフェにはまってます~!

先週は全日本モトクロス神戸大会にいってきました!
久しぶりのモトクロス観戦しかも神戸やしめっちゃ近くて最高!
日曜日だけ観戦に行ったんですけど
朝久保くんに電話したら、いま神戸空港に到着したってゆうことで、早速迎えに


久保夫婦
今回の神戸大会は神戸空港の目の前でもあり、アクセスもよく、空港からも近いし長崎からならすぐみたい!

そしてレース観戦!



天気も快晴で死ぬほど暑かった。
でも、レースも死ぬほど熱く久しぶりにモトクロスをみて興奮しました!
そして僕を育ててくれた
チームマウンテンライダースに


島ちゃん変顔
島ちゃんも病気と戦ってて、島ちゃん見たら俺ももっと頑張れるといつも思う。

本当にどのレースも白熱した戦いでめっちゃ面白かったです!


久保くん夫婦ありがとう!
日焼けがやばいことになってて




なめてた。
押忍