感謝 | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

改めて試合が終わり
冷静に考えられるようになってきました!
本当に今回もワイルドビート会長をはじめ、トレーナの皆さん、ワイルドビートの皆さん、いつも支えてくれる家族、友達、バイク関係の皆さん、僕なんかに協賛していただいてる
勝山テック富田さん、夢想丸大北さん、リースキンドリームさん
本当にありがとうございました!

ボクシングは個人スポーツですが
一人ではこのリングの上に立てません!


お盆休みのなかわざわざ、僕のセコンドについてくださる会長、結城トレーナ、市原トレーナ。本当に感謝です。

ただの喧嘩や、ボクシングなんてと
思う方もいてると思います。
でもこのリングに上がるまでには
辛い練習や減量、それぞれのプロセスがあり、ここに上がっています。


このリングの照明、拍手、応援を感じるとこれがボクシング中毒になってしまう。
まだ辞めれそうにないな~