試合 | 大隅拳飛~日々感謝

大隅拳飛~日々感謝

モトクロス国際A級
プロボクサー
日々みなさんに感謝しながら
生きてます!応援お願いします!

どーもです!
試合結果ですが、
負けてしまいました(>_<)
判定負けです! 情けないです!
でも、自分なりに努力しましたし精一杯頑張ったつもりですが、まだまだあきません!
応援していいただいた皆さんありがとうございました!
そして会場まで応援にかけつけてくれた、両親、けんじーパパ、ママ、まさみ、藤井さん、友達!
かっこええとこ見せれんくて申し訳ないです。 
まさみには、うまいことバトンわたしかったのに(>_<)
また一から頑張りますので応援お願いします!
すいません岡本さんfamily。。また頑張ります!