暇な時間が出来たので | 山本賢介の日記 2 KENSUKE YAMAMOTO' S DIARY 2

山本賢介の日記 2 KENSUKE YAMAMOTO' S DIARY 2

不定期更新。自分のアーカイブとして思ったことを書き留めていきます。

消息を伝えるために書いております。
お陰様で元気にやっております。
Facebookも辞めた今自分から発信するところがないですが日々の暮らし、ライブ活動、暇な時の音楽制作と何かと忙しくしております。



制作の方は以前よりポップというかコードの動きが多いものを作りたい欲求に駆られています。
ブラックミュージックが好きだけど所詮本物にはなれない自分自身の居場所探しみたいな感じです。



まあ再生回数も大して伸びませんが自己研鑽にはなります、あわてず永く続けていきたい。

ライブはコロナ禍も落ち着き最近は活発に動いています。
日本に帰国してから一番活動している気がします。

便りがないのが一番、という事でまたしばらく書かないと思いますが自分のペースで日々を生きていきたいと思っております。
それではまた!