I Belong To Jesus | Prime Time Of My Life

Prime Time Of My Life

僕と地球と精神世界。

a朝、目を覚ますと猛烈な喉の痛みに熱、キンタマはブラブラになっていました笑。鳥部のみなさん、幹事なのに御迷惑かけてすいませんでした。

なんか、トラブルあったらどうしようかと思っていたけど、何にもなかったみたいだし、物凄く楽しかったみたいなんで一安心です。

僕はフットサル組を見送り、帰宅ると同時に堕ちました笑。そして、夜はガスランプが点滅状態でしたが、CWC(TOYOTA CUP)決勝に行ってきました。結果は、もうみなさん周知の通り。ミランは強かった。日本のサッカーがあのレベルに到達するのは、当分、先のことになるでしょう笑。

今日も喉がヤバイです・・・
唾さえ飲み込めない・・・

P.S 帰りガミが号外を配ってたので、もらってあげました笑。