12/1 ゴールデン13ズ@graf D.R.P PRESENTS『REBEL STREET』 | 東健介blog
2013年12月27日(金)

12/1 ゴールデン13ズ@graf D.R.P PRESENTS『REBEL STREET』

テーマ:ブログ
さてさて、今年のうちにライブ日記まとめ書き。
あと4本分。

続きまして、12月1日。
やっと12月に追いついた…。

3DAYSの3日目は、前日と同じくゴールデン13ズのギタリスト。

D.R.P PRESENTS『REBEL STREET 2013』
【出演】シズヲバンド/ゴールデン13ズ/HEDGEHOG/THE BLITZ RITZ

場所はgraf。
grafに出演するのは初めてでした。

この日のゴールデン13ズはエレクトリックバージョン。
メンバーは
Vo.アラヒラジョー(The Beat Go's)
Gt.東健介
Gt.富崎健二(ex.CRY-叫-)
Ba.ミステリアスパンチ石志(ゴムとゼリー)
Dr.三木宏士(The Beat Go's)
Vo.ミケ(LUCKY CAT MOTEL)

この日もいろいろ楽しみがありつつも、個人的に1番楽しみだったのは、富崎健二と20年ぶりくらいに同じメンバーでステージに立つことでした。
ギタリストは2人もいらないって言えばいらないのですが、どうしても!と、ジョーさんにわがまま言ってメンバーに誘わせてもらいました。
20年振りの一緒に音だしは、スタジオ練習の時から、なんだか嬉し恥ずかしな感じでニヤけてました(笑)

彼とは小学生から一緒。
高校卒業して、それぞれ別の感じで音楽やってて、こうやって20年ぶりにまた一緒にやれるってのは、ほんと嬉しかった。

さてさて、当日graf。
立ち位置とか、音量とか、そういうの考えるだけで楽しい。
リハーサルを終えて、富崎健二と近くで食べながらいろいろ話す。
イビくんもそうだけど、同い年ってのはいいなあ~。

この日はバンド4組。
お客さんでいろんな方々も来て下さって、嬉しかったです。
ライブを見つつ、いろんな方と喋りつつ、知り合いも多かったので、楽しく過ごす。

この日の出番は最後。

富崎健二を横目で見るとジャンプしてた。ニヤける(笑)
ゴールデン13ズでの感じも随分慣れてきて、ますます楽しめるようになった。


ちょっとした機材トラブルがありつつも、それも含めてなんだか楽しい。


謎のチューニング狂いまくりには焦った…。
凹んでもいいところだけど、それも楽しい(笑)


前日に引き続き、最後3曲くらいシズヲさんとも。
一緒にコーラスしたり、嬉しかったなあ。
楽しそうな写真だ(笑)

盛り上がって下さった皆さんありがとうございました!
お陰様で気持ちよくライブできました!

終わってから、この日は打ち上げにも参加。
大人数でわいわいがやがや。
3日間ライブの心地よい疲れと、メンバーやタイバンの皆さんや、お客さん。
美味しいビール。
最高でした。

感謝感謝です。

東 健介さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス