4/28 東健介@BuRaRi 『Song for you, vol.14』 | 東健介blog

4/28 東健介@BuRaRi 『Song for you, vol.14』

一昨日28日(日)はBuRaRiにて主催イベント『Song for you, vol.14』でした。

東健介blog
【出演】Lou's Party/羅生門克日郎(スピキジ)/Magic Hour/りかたり/東健介

今回も凄い楽しみな方々が揃いました。
組み合わせも順番も、頭の中のイメージは完璧。

楽しみにしていた当日。
どんな感じになるかなーとドキドキワクワクでした。

今回もなるべくそれぞれが初タイバンになるようにしていたので、リハの時は「初めまして」が多い。それもまたワクワクする。
リハーサルはさくさくっと進み、時間的に余裕があったので、いろいろ話したりでゆっくり。

オープン時間になると、すぐにお客さんが。
凄く嬉しい。

さてさて、今回もまた1番手は自分。
約5分押しでスタート!

東健介blog
自分の中のリラックスと緊張のバランスがちょうど良い。
終始気持ち良い感じでした!

東健介blog
1、橋の上
2、ハウリンウルフ
3、俺には俺のやり方がある
4、カラス
5、また明日
6、闘っていこうぜ

東健介blog
この写真はLouさんが撮って下さった写真。
この瞬間の写真凄い(笑)

東健介blog
1番手、最初から盛り上がって頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました!

東健介blog
Magic Hourのお2人。
1曲目から空気が変わり一気にMagic Hourの世界に。その突き抜けてる感じがライブを見ていて凄く気持ちいい。
ステージに上がったお2人は存在感というかオーラというか、ぐーっと増す。かっこいいなあ。会場はどこか少しずつアットホームな感じに。

東健介blog
りかたりのお2人。
同じ男女の2人組でもこちらはどちらかというと、ゆっくりしっとり。
お2人のMCや人柄もあって、会場はますますアットホームな雰囲気に。
気持ちのこもった歌と演奏に、自分もお客さんも聴き入ってました。

東健介blog
で、スピキジの羅生門さん。
最初から飛ばす飛ばす(笑)これまた空気が一気に変わる。
それまでの流れ的に1番難しかったかもしれないポジション。
しかしながら流石。
東健介blog
最後はスピキジのベーシストでもあるカギッペさんも参加。
会場は爆笑と合唱と手拍子で大盛り上がりでした。

東健介blog
最後はLou's Party。
これまた最初からハイテンションなライブ。
そしてLouさんの独特な歌の世界観。
今回の『Song for you』も出演者それぞれのライブでそれまでの空気が一気に変わる。見ていてドキドキワクワク気持ちいい。
Louさん最後は凄くいい感じにイベントをまとめて下さって、出演者の紹介もして下さいました。

東健介blog
という感じで、出演者皆さん、そして来て頂いた皆さんのお陰様で、良い感じの夜になりました!

東健介blog
東健介blog
打ち上げもたくさんの方が参加して下さって、ワイワイガヤガヤ。
東健介blog
いろんな人といろんな話ができて、新しい出会いもあって、嬉しかったです。幸せなビールでした!
皆さんありがとうございました!感謝します。


さて、今年の春は濃ゆいと何回も言ってますが、とある占いみたいなのによると(笑)今年はそういう年らしいです。3月後半あたりからほんとあれこれ慌ただしい感じですが、そろそろそんなこんなも一段落。

次のライブはこれ!!
東健介blog
今年もやって来ます5月2日。
『忌野清志郎を歌う夜』。
4回目。なんだかんだで4年連続出場です!
清志郎さん知らない人も、是非この日から忌野清志郎を!
皆で忌野清志郎を歌いましょう!!

5月2日(木)
『ラウンジサウンズ ~忌野清志郎を歌う夜~』
【場所】VooDooLounge(福岡市中央区天神3-2-13 天神センターBLD.3F)
【時間】open19:00 start19:30
【料金】チケット1,500円(要1DRINK ORDER)
【出演】RCサクセション完全コピーバンド/THE VOTTONES/Da九州ROCKERS/平井正也(マーガレットズロース)/チャーリービーンズ/東健介

チケットは予め連絡頂けるか、受付で「東健介」と言って頂けると助かります!是非!宜しくお願いします!