皆さんこんばんは(*´`)

いよいよ今日から愛猫が
家で過ごします。楽しみ😊

今はめっちゃ警戒心高めで
泣いています…
まぁ慣れるまでは仕方ないですね笑

写真のせまーす♡
{C70672F6-0B1A-4D4A-A545-5018A5119332}

{26E67AE3-890C-4B70-8A65-770F1B417DF5}