こんばんわ~!!!
ご心配おかけしましたが、
息子くんのインフルエンザは
1日で熱も下がり、タンパクにも
影響なく、すっかり良くなりましたワーイ
息子くんインフルエンザになるの
初めてだったし、ネフッ子は重症化
しやすいって聞いてたので、
本当不安でしたが、タミフルの
おかげか、すぐに熱さがりました。

でも土曜の夜寝てから2時間位で
泣いたので部屋に行くと泣きながら
や~だ~って大声で叫んでて、
抱っこしてあげようとすると
来ないで~!!あっち行って~
って抱き枕投げつけられましたdown
それが30分位続き、また眠りに
つきましたが、また30分位して
泣き叫びが始まりました汗
また3,40分何してもだめで、
私もどうしていいか分からず
涙が出て来て、息子くんに
泣きながらごめんね!!ごめんね!!
って言ってたら近寄らせて
くれなかったのに寄ってきて
くれたので、抱きしめてごめんね
って言ってたら落ち着いて
寝てくれましたガックリ
あれはインフルのせいなのか、
タミフルの副作用なのかわからない
ですが、息子くんがもっと
大きくなったら押さえられないな~
って思いました涙
これって良くある事なんですかね~?

ではまた~バイバイ




Android携帯からの投稿