いつも暇人間~~健輔のブログ -84ページ目

キターーー!!(゚□゚ )!!











散々しつこく言ってたカンナさん!!!!!!











やっと入手!!!!!!!!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





いつも暇人間~~海斗のブログ-image.jpg




今からガン見します得意げパーパー










いつも暇人間~~海斗のブログ-image.jpg



一足お先にキム・アジュンのお裾分けにひひ











昼飯食いながらガン見しますにひひ







いつも暇人間~~海斗のブログ-image.jpg








ぐうチャンの具合


















最近ぐうの具合が良くなくって、ごはんを残したり、今日の朝なんて全然食べなかったりで、







心配だったんでだいこんの汁とレモン汁、はちみつを混ぜて肌温にして飲ませたり、










ごはんに大根を混ぜたりしてみたんだけど、全然良くならなかったんで、さすがに今日は












動物病院に行ってきましたひらめき電球え


























熱もない、元気はある、ごはんは2カ月近く同じごはんでししっかり食べてたしなんら問題無いけど、


















一応注射注射 してもらって来ましたダックス















いつも暇人間~~海斗のブログ













 これをもらったので今日の晩からあげます犬ena































早く良くなればいいけど。。。涙目




























秋ドラマは~













秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

















ん~と、、、













全部書く?



















・「流れ星」






・「医龍3」






・「SPEC」





・「秘密」





・「獣医ドリトル」





・「霊能者 小田霧響子の嘘」





・「フリーター、家を買う。」





・「ギルティ」





・「黄金の豚」





・「Q10」













韓流ドラマ韓




・「シンデレラのお姉さん」





・「ある素敵な日」




















書いてみましたけど、長いっすよね~~!?あへへ













俺、超TVっ子で、+ドラマっ子+バラエティーだから、めっちゃ録画してまで見てるんだな~わはは























ただ、音楽番組とか、あとはなんだろ?



まあ、そ~ゆ~の見ないから、そっちの話題は付いていけないんだよね~-∀-;













話題についていけないって言ったら、ギャンブルとか、ゲームひらめき




















全然やらないから知らんのよ~うー





















ま、それでも会話はできるから良いんだけどねへへピカーン