いつも暇人間~~健輔のブログ -81ページ目

去年のハロウィン















今年も早くも、ハロウィンの日が過ぎてしまいましたね~プ~

















みんなハロウィンネタだったので俺も去年のハロウィンネタでいきますアハ

























去年は水商売やってて店で2日間



























ハロウィンハロウィンParty魔法使い















































俺は何を着たかっていうと、前年にも似合ってるってめちゃくちゃ言われた、























レーザーラモンHGぱんだ





いつも暇人間~~海斗のブログ


























2日目は手作りの










ど・ど・ど・ど・ドキンちゃんドキンちゃん





いつも暇人間~~海斗のブログ





































そんなに可愛いかいのうでれでれ~てへっ


























いくらでもキモ役やりますよニヤ


























面白けりゃねにやり








































皆様方はなんかハロウィンやりました~?にこ




























う"~


















今日は俄然やる気ナッシング~グッド!シラー























同行っつって、俺の後ろに付いて教えて回るのがあるんだけど、今日の相手はキツイわダウンダウンダウンショック!















慣れないと話弾まないし得意げあせる




















俺ファイトだなグッド!


















今日は~










『串陣』にひひ
















水商売やってた時のチーフと、前の前の店の先輩と、その彼女と4人でニコニコ











前から決まってた呑みだったし、楽しかったアップアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


















普通に色んな話で盛り上がってたにひひにひひにひひ









集合が7時で飲み放題が2時間だったのに平気で4時間経過で今の時間ひらめき電球目











店の人も良く飲み放題過ぎてから




「お時間過ぎてますので~」





って言わないよね!!





あんたら超良心的だよ!!!!!!!!ラブラブ!














サービス精神素晴らしいキラキラキラキラキラキラニコニコ






















いや~それにしても久しぶりに連チャンで呑んでるな~ガーン










やっぱ前の名残も多少は残ってんのかなひらめき電球


















色々話聞くと、やっぱ俺も情が復活するよねショック!あせる















手助けは出来ても戻っちゃいけないショック!











わかってるけど、自分に出来る事があるのに出来ないもどかしい気持ちと、悔しい気持ちはあるけど、自分の事も考えないとあせる














やっぱそれぞれの仲間に会ってる時間は、それぞれに情だったり、考えさせられるなショック!













自分がどうしたら1番将来的にイイのかやっぱわかんないな汗
































俺もまだまだアマチャンだな汗