本日は近くの病院で6ヶ月毎の造影CTでした。
二度目の胃がん全摘から今年の8月で4年となり5年寛解まであと一年少々となりました。
体重減少は安定しており55キロ前後
健康な時は66〜68ぐらいあり少し
ぽっちゃり体型でした。
検査結果は再来週なのですが
2ヶ月前頃から食道、気管辺りがイガイガして咳が出そうな時や痰が絡むことがありビビりな自分は不安でいっぱいです笑
それとこれは別の病院に自分は高血圧で毎月通院、お薬を頂いているのですが今日先生が聴診器で胸の音を聞いていた際手が止まり、当てたまま、何度か位置を変えながら首を傾げていたので
え?何かやばいのか?
ドキドキしていると
先生から、会社の検診で不正脈って言われた事ありますか?と言われ不正脈?いや
有りませんよ、何かおかしなところありますか? 先生が脈の乱れが一度あったので心配になってとの事でした。
その後心電図を取りましたが正常だったとの事でしたが何か症状が有ったら直ぐに来てください、との事でした。
え〜、また心配ごとが増えた〜。
歳を取ると色々身体にガタが出てくるのですね。
これから暑くなり熱中症も気を付けないといけない時期になりますので皆様も身体をご自愛ください。