別居している息子と古民家 旬菜cafe 玉手箱へ行ってきました!
⭐️4.3で中々雰囲気の良い感じだったのでドライブがてらトコトコと(^^)
外見はこんな感じ



中に入るとご予約は頂いてますか?

との事でしたがとってません、と返すと

少しお待ち下さいから、大丈夫ですよと言われ

安心しました😮‍💨 せっかく来て食べれなかったら

息子に何を言われるか、、、良かった〜笑


  メニューはこんな感じ、玉手箱ランチは

  量が多そうなので頼みませんでした😅

     オシャレなカウンター席


        店内の雰囲気

  静かで明るくゴミゴミしていないですね!


     自分は唐揚げとチキン南蛮


     息子はとんかつランチです

 どちらも美味しく満足なランチタイムでした!



その後は帰りの道中にある

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷 丹波篠山まで

お風呂上がりにジェラートを頂きましたよラブ

大阪市内を8時30分出発

帰宅は18時すぎになりましたが

男同士楽しいドライブとなりました!