本日は、昨年12月に検査した結果を聞きに
お世話になっている大阪国際がんセンターに行ってきました。
毎回診察室の前で待っている時は
内心ドキドキです。
大丈夫だろうと分かっていても先生が
血液検査は大丈夫なのですが、
違う画面を見ながら、、、CTの方でっ?
って前に言われたときはドキっとしました。
それからは、何か言われるんじゃないか?
と話が終わるまで身構えている昨今です。

今回の結果は、全て問題無し!
って事で大丈夫でした♪
前回の肺の影も大きくならず薄くなっているとの事で腫瘍性の物ではないでしょう。
との事で一安心です。
まだまだ元気にしていないとね!
子供達の結婚
そして孫を見たいしその成長も!
欲張って目標持って頑張ります♪