コメダ珈琲へモーニングを食べに行って来ました!

そしたら何とモーニングパンおひとつ無料

キャンペーンをやっていたので

胃なしの自分ですが欲張ってロールパンを

追加注文しちゃいました♪

ドリンクは

アイスミルクコーヒー加糖

トッピングはジャムとバター多めで!

美味しく頂きました♪

食後はお腹がぱんぱんでしたけど😆


その後は娘のご要望で大阪交野市にある

星のブランコへ

ここにたどり着くまで結構な登りを歩いて上がり

ヘトヘトになりした〜😓


吊り橋は途中まで渡りましたが

高所恐怖症の自分はそこで断念😖

しかし橋の上は気持ちの良い

涼しい風が吹いておりましたよ

次はそこから箕面方面へ移動

五月山ドライブウェイある絶景スポットへ

インスタに有ったらしいのですが

この鳥居の間に夕日が納められる

写メが撮れるとのことでした

この時間はダメでしょ笑

夜景も綺麗だとのことなのでまた出直しですかね

今日も娘に付き合わされた父でした(^^)