今日は娘と奈良県吉野川沿いの

リバーフィールドよしのへ!

BBQに行って来ました♪

曇ったり晴れたりの天候でしたが
やっぱり暑い🥵


川沿いなので川遊びしたものの
水着を持っていってなかったので
足をつけて涼むぐらいしか

できませんでした😅



真ん中でも腰あたりぐらいの深さ?の様で

泳げない自分にはちょうど良い感じです😆

皆さんは楽しそうに水遊びしてましたよ

涼しそうでうらやましいですねおねがい


その後は吉野神宮へ参拝にニコニコ


社務所では

可愛いうさぎの御朱印帳や

お守りが

たくさんありますおねがい


宮内では

この様な風鈴が夏を醸し出していました♪



今日は楽しい一日を過ごす事が出来ました♪

夏のシーズンの内にもう一度来たいですねウインク