今日は、先月撮ったCTの検査結果を聞きに行って来ました。
血液検査後受付を済ませ
診察室の前で待つ。
自分の番号が呼ばれ診察室へ
おはようございます、といつもの挨拶
先生から、検査結果なのですが
採血の結果は問題無かったのですが、

その後、少し間があいて

肺に影がある様で、以前に有った
ところじゃ無くて、ここに有るん
ですよね、と画面で説明して頂きました
今の段階では良いか悪いか
分からないし、大きくなったら
良くないのでまた、3ヶ月後にCTを
撮りましょう、との事でした😥
また、不安な3ヶ月間を過ごす
結果となりました。
前回の感じだと何らかの原因で影が出て
最終的には大丈夫って事で
おさまって欲しいなぁ、と思います。
次の検査まで考えない様にしないと!
きっと大丈夫!
また検査後、結果が出たらご報告します。