メタセコイア並木は気持ちが癒されますね♪


今日は娘に連れ出され朝からドライブ
琵琶湖の中にある鳥居⛩を見に
滋賀の白鬚神社へ!



通行の邪魔になるのか湖の方には
降りれずショボーン
柵が張られ高台が出来ていましたよびっくり


その後はメタセコイア並木を見に!



以前は単車で来たのですが
何度も来てもこの景色は癒されます♪
今度は紅葉の季節にまた来たいですね


その後は美山方面に向かい周山街道から


ログハウスカフェ カモノセキャビンへ


着いたのが16時頃だったので
少し早い夕食を頂きました!
自分はカレーセット
娘はバタートーストセット
ここのカレーは美味しいんですよね〜
美山に来た時はここか美山の蕎麦屋で
昼食か少し早い夕食を頂いてます♪

クネクネ道を帰りながら
与野のコンビニ経由で大阪市内まで

帰って来ました
単車でのツーリングも最高ですが
たまには車で山道のドライブも
良いですね笑
楽しく良い疲れの一日でした♪