昨日は、生バンド シンガータイバンイベント、

 

"Special Impression"でした!



 

普段ライブにいらっしゃらない方がわかるように説明しますと、ソロシンガーさんは、オケに合わせてパフォーマンスするライブが多いため、なかなかバンド編成を観ることができないのです。

 

バンドを手配してのライブは費用がかさむことが多く、

なかなかフットワーク軽く開催できないものです。

 

そこで、ライブハウス側の僕が、仲間を集めて、タイバンイベントでバンド編成をやろうと企画させていただいた次第です。

 

昨日は、弊社所属の稲森寿世、霧野あゆかに、元SUPER☆GIRLSでもある溝手るかさんをお誘いし、

3組でのライブとなりました。

 

朝11時入り、当日リハーサルでがっつり演奏の準備をして、

ご本人たちとも合わせて、夕方から本番。

 

緊張感のある1日を過ごさせていただきました。

 

最近は裏方仕事が多く、あまり日頃の練習ができておりませんので、直前まで不安でしかなかったですが、本番はなんとかいいライブにできたのではないかと思っております。








 

いいイベントは、ステージから見ていても、暖かいものです。

 

こういう、見にくる人も、演奏する人もワクワクするイベントを、今後も継続して開催できたらとおもっておりますので、みなさま是非とも応援よろしくお願いいたします!