Da-iCEと関係者の皆さま、武道館大成功、おめでとうございます!

歌もダンスも演出も、とてつもなかった!!

9000人もの方々が同じ場所で同じ時間を共有できるなんて、本当に素敵なことです。

実は、彼らの音源に参加したことがきっかけで、今回のライブにご招待いただきました。

HYの「366日」
イーグルスの「desperado」

のカバーバージョンで、ギターを弾かせていただいてます。

先日のBrand New Vibe@Zepp DiverCityに続いて、とても大きな刺激になりました。

今年は、特に、大きな志を持ってお仕事に取り組ませていただいてますので、どんどん自分に刺激を与えて、成長させていただきます!

とは言いつつ、

「テンションに任せて仕事しない」

というテーマを持ってます。

常に平常心を保ちつつ、沸々と闘志を燃やす。

そんな感じがいいと思います。

今日は、店長会議からの、新年会。

これまた、今年の道筋を描く、大切な1日。

僕はこの系列の店長では一番したっぱですから、いろいろ質問して、さらに上野音横丁の発展を加速させていきたいと思います。

それではまた!!