最近つぶやいたり、告知している、

「ニーナシェルカ」

とはいったい何者??

と思っている方も多いのではないでしょうか??

実は、シンガーさんなのです。

長いので、ニーナちゃん。

すいません、すでに短くしちゃってます。

{ACB1CA78-0BB6-4D05-9C89-2FA3E3535F51:01}



楽曲は、こんな感じ。

パンドラおもちゃ箱

ちなみに、この曲もおすすめです。

ルサルカ

ニコ動の「とあ」さんとコラボした楽曲も。

ミュージックミュージック

とにかく、楽曲がよい!!

実は、2m&mのスタッフをされているFさんからのご紹介で知り合いました。

そして、本人がとにかく元気で歌がうまい!!

twitterは、こちら

僕も、ライブ制作、メンバーコーディネート、ギターサポート(たまにです)
で関わらせてもらってます。

1月11日の初主催イベントは大成功をおさめる事が出来まして、
次回の主催は、3月19日。

しかし!その前に、2月5日にもライブ出演があります。

なんと、僕も弾きます!!

その次は、僕は弾きませんので、しっかり、僕が弾きまくる姿を観に来て
ください!!

いつものギタープレイとは、ずいぶんジャンルが違いますので、けっこう
見応えあると思います。

SHOWROOMもやってまして、先日は僕も参加しました。
女の子たちに紛れてしゃべるのは緊張するかと思いましたが、
誰よりもしゃべっちゃいましたね。。

ちなみに、ニーナバンドは、サポートメンバーではありますが、
僕のワガママもあって、

Bass.shioRi

{63C394BC-798D-47D2-9355-5438484D25DE:01}


Drum.MIZUKI

{4D58FFCF-D4DD-4314-9C3F-D4F74843741B:01}



にお願いしてます。

二人が参加するサポートプロジェクトは

The Back Band と言います。

ギターは、暫定で、僕が弾いてます。

今日はスタジオリハだった訳ですが、非常に楽しかった!!

前回は、まだ全然なじんでいなかった事、あまりギターを練習できていなかった
事もあり、リハの時は全然余裕が無かったのですが、今回は、ずいぶんいい感じに
なりました。

後は、本番に向けて、個人的になじませていくのみ!

相当かっこいいです!!

お世辞抜きに。

気合い入れて取り組んでます。

みなさん!!


ぜってえ
観に来てくれよな!!!!

予約は、



もしくは、

ticket@otoyoko.com

まで!!

皆様のお越しをお待ちしてます!!