kanchan's ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kanchan's ROOM
たわいない話(o^-')b
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
最悪だぁ(ノ_・。)
昨日から高熱にうなされ、好きな人とはモメて連絡取れなくて…
テンション下がりまくり
最高o(^-^)o
日ハムが球団初の記録28安打17得点で楽天に圧勝
ロッテが負けてCS進出が決まりました
3位での進出だからホームでの試合はないけど、勝ち進んで必ず札幌ドームに帰って来てくれると信じてます
日ハムファンの皆さん
まだまだこれからです
気合い入れて応援しましょうね
目指すはパ・リーグ連覇
日本一だぁ
サヨナラ~♪
いや~マックのサヨナラヒットで何とか勝利
ちょっと安心
でも心から喜べない
毎試合が不安で不安で仕方がない
残り試合も少ないから出来るだけ勝ってクライマックスシリーズに残ってもらわなきゃ
土曜日の楽天戦 楽しみにあと一日仕事頑張りまーす
1
|
2
|
3
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする