kanchan's ROOM
Amebaでブログを始めよう!

最悪だぁ(ノ_・。)

昨日から高熱にうなされ、好きな人とはモメて連絡取れなくて…

テンション下がりまくりダウン

最高o(^-^)o


日ハムが球団初の記録28安打17得点で楽天に圧勝アップ
ロッテが負けてCS進出が決まりましたニコニコ

3位での進出だからホームでの試合はないけど、勝ち進んで必ず札幌ドームに帰って来てくれると信じてますクローバー

日ハムファンの皆さんラブラブ
まだまだこれからですビックリマーク
気合い入れて応援しましょうねニコニコ

目指すはパ・リーグ連覇チョキ
日本一だぁ長音記号1ニコニコ

サヨナラ~♪

いや~マックのサヨナラヒットで何とか勝利ニコニコチョキ

ちょっと安心クローバー

でも心から喜べないガーン

毎試合が不安で不安で仕方がないショック!

残り試合も少ないから出来るだけ勝ってクライマックスシリーズに残ってもらわなきゃあせる


土曜日の楽天戦 楽しみにあと一日仕事頑張りまーす天秤座