皆さんこんにちは。

今日の札幌の朝の最低気温はマイナス13℃でした。

皮膚が痛いし感覚なくなるし、お弁当配達のアルバイトは過酷なスタートでした。

昼過ぎには気温が上がりマイナス3℃!

氷点下なのに暖かく感じましたよ笑


さて、1/28にGallery&Bar卍さんで行われた干支展の搬出をしてきました。

(一部作家さんの作品は1/31までご覧いただけます)

搬入の時からたくさんの作家さん達に会えてお話しさせて頂き、在廊中にも個性豊かな方々との楽しい時間を過ごさせて頂きました😆✨

見に来てくれたたくさんのお客様 、Gallery&Bar 卍の@etsukofukue さん、作家さん達、本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

こちらの作品は販売しようかと思います。

ご興味ある方はコメントかメッセージにてご連絡ください。

同じテイストでペットの似顔絵を描くことも可能ですので、お気軽にご依頼くださいませ。


また来年の干支展も楽しみにしています❗️



















UQモバイル

ABEMAプレミアムウォーターサーバー Frecious(フレシャス)