台風も過ぎ去って、午後から通常業務。
朝、6時半に出勤する時は台風に向かって行っていたので、どうなることかと。。。
とりあえず、いつも通りに出勤し午前中のうちに自宅待機だったスタッフたちも全員、顔をそろえました。
無事にでなりより。
タイトルにも書きましたが、昨日から新しいスタッフが入りました!!
女性です。
以前は男性が多い事務所でしたが、私を含めると男性4人、女性4人、合計8人のバランスの良い事務所となりました。
早く事務所の雰囲気に慣れてくれると、いいですね。
来週は、早速、歓迎会です。
うちの事務所は、男性陣よりも女性陣のほうがお酒を飲むんです。。。
楽しい会になるでしょう。
ただ、9月以降の新規案件の増加を見越して、もう一人募集します!!
我こそはという人は、是非、ホームページ やリクルートサイト などを見て応募してくださいね。
この前面接を受けに来た人が、一切見てなくてびっくりしました。
「なんで、うちの面接を受けに来たのですか?」
「.....」
「ホームページとか見られましたか?」
「.....」
むずかしいですね、まず入社してもお互いのためにならないです。
ちなみに、ロゴマークはこんな意味で作ってます。
↓
http://www.celldivision.jp/mobile/works/entry/002683.html
宜しくお願いします。