告知です。
来週の金曜日に迫った相続税対策セミナー。
まだ若干の余裕がありますので、関心があられる方はお早目に。
今回のセミナーで、約一年間継ぎ足し継ぎ足しで使ってきたレジメも終了予定です。
一昨年ぐらいから、急増した相続に関するご相談やトラブル事例なども交えた新たなレジメを作成中。
6月からの大和ハウス工業㈱様のセミナーぐらいからシリーズで使って行く予定です。
過去にご参加いただいた方にも新鮮な情報を提供出来ればと思います。
また、7月は今話題のマイナンバーセミナーを開催いたします。
基本的には、クライアントの皆様のみを対象にする予定でしたが、かなりのニーズがあるということで
オープンにしてクライアント様以外もご参加可能となっております。
どちらのセミナーも定員に限りがございますので、お早目のご応募お待ちしております。
その後のセミナーは、下記の予定です。
8月24日 介護経営セミナー
9月 マイナンバーセミナー
10月 相続対策セミナー シリーズ1
11月 相続対策セミナー シリーズ2
12月 相続対策セミナー シリーズ3
こんな感じです、詳細はまた後日に公表いたします。
セミナー案内は、こちら へ。
最近のセミナー実績は、こちら へ。

