皆さんは、自分の企画を社長に進言し反対されたらどうしますか![]()
「まあ、社長が反対するんだったらしょうがないか。」
って思っちゃいますか?
思うに反対されたら引っ込めるような企画は、本当にあたながやりたい事ではありません。
何が何でも会社の利益のためになるから絶対やりたいだという情熱が大事なんです![]()
そして、成果は戦略の正しさと情熱に比例します![]()
つまり、どんなに正しい戦略であってもあたなの情熱がなければ失敗するでしょうし、逆に多少いい加減な企画
でもあたなの熱い情熱があればなんとかなります。
この事を、社長は知っています![]()
無謀なことであっても、本当にやりたいことであればそれを押し通してみることです
そして、自分で責任をとり
ましょう![]()
そんな気持ちの入った社員さんを経営者は待っています![]()
ちなみに、弊社もです![]()
まだ決算終わっていませんが、いつの間にか巡回監査ウィークに突入してしまいました![]()
今日と明日は長崎、木・金は福岡と4日連続です![]()
月末の夏休みまであと少し![]()
詳細はブログでも紹介しま~す![]()