あけましておめでとうございます(遅)
白目剥くほどに日にちが立つのが早いのは、30を超えたからなんだと思います。

(もちろん言い訳です)

最近の近況としましては、突然好きな俳優さんができて着火剤でもつけられてるのかってぐらいボーボーに燃え盛ってみたり、突然ダイエットに励んでみたりしています。(人生最大体重を日々更新しておりましたので…)
ダイエットはまぁまぁ順調です。30超えてからダイエットするほうが間違ってるっていうくらいゆっくりゆっくりの下降線ですが、まぁ減ってるのでそれでいいです。

病気のほうはおかげさまで再発なし、元気満点です!
元気があればなんでもできるー!のです。幸せいっぱいです。

病院ももう半年に一回なので、うっかり行くのを忘れてしまうくらいです。忘れないけど。

Life goes Onとはよくいったもので、人生はいいときも悪い時も、毎日毎分毎秒同じように過ぎていくのですよね。
白目剥いてる場合じゃない!!!!!と思う反面、まぁこれでいいじゃんって思う自分のほうが大きいので、すべて心のままにこれからも生きていこうと思います。

以上、生存報告でした。


bisous♡