いつものご挨拶


お久しぶりです(゚∀゚)


もう一か月も前の話ですが、11月1日に無事免許ゲットいたしました(´∀`)
アラサーでの免許取得ということでいろいろと不安もありましたが一応一発合格でした。アルバイトしながらでも1か月半もあれば取れることが判明いたしました。
今年は初雪が遅かったから、雪降る前にちょろちょろとお出かけしておりました。
雪が降ってからも遠くには行けませんが家の近所をちょろちょろしております(゚∀゚)

運転ちょーたのしー(゚∀゚)


今年もあとひと月切りましたね。
一年早かったー。12月はもっと光の速さだと思うので、たぶん(いや絶対)ブログ更新しないと思います。
なのでいまのうちに…w

今年も一年、無事に健康で過ぎそうです。

本当に幸せなことだなぁと。

来年も、楽しく健康に過ごせますように。

北海道には初雪が遅かったくせにかなりの早足で冬がやってきました。昨日の夜からもっさもさ雪降っとります。
急に寒くなりましたので皆様体調には気を付けてくださいね。

今年も一年、お世話になりました!
ブログ全然更新しないですが、来年もよろしくお願いしますw

クリスマス、お正月とイベント目白押しなので皆様楽しくお過ごしくださいませ~(´∀`)

私はクリスマスイブにSMAPのライブにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
お正月は彼とゆっくり過ごせそうです(´∀`)

かなりの息継ぎなしの早足っぷりですが近況報告と一年のご挨拶でしたw