4か月ぶりの検診。

主治医に突然

再建って考えてたんだっけ?

と聞かれ、今までそんなん聞かれなかったからなんでだろーって思ったらうちの病院でも再建手術が受けれるようになったかららしい。(今まではほかの病院と連携を取っての委託?なんていえばいいんだろほかの病院にオーダーする形)

再建かーってもう一度考えてみたけど、

こんなカチカチの皮膚を伸ばして胸のかわりになるものを入れるなんて絶対痛いだろうなー。あ、無理だわ。

ってやっぱり思いました。

再建するにも手術が必要だし、やっぱりやりたい!!って思わないとエネルギーって向かないですよね。

片方の胸が無くなってから4年。

そんなに今は喪失感も感じてないから、私はこのままでいいんだろうなやっぱり。

お母さんにこんな話されたさーって話したときにお母さんが言ってくれた言葉だけで十分。

それだけで今は幸せだ。

いつまでたっても親離れできませんわ。


28歳何か新しいことを始めよう月間。
自動車学校通い始めました。