お久しぶりです≧(´▽`)≦


みなさんお元気ですか??
私はまぁまぁ元気です。

前回ブログを更新してから約3か月…  

いろんなことがありました。

そのうちの一つ。

彼氏ちゃんと遠距離恋愛が決まりました( p_q)

同じ北海道内なのですが、北海道はでっかいどう。車で約4時間くらいの遠距離です。
寂しいけど、完全に会えない距離ではないのでどうにかなりそうです。

そろそろ、本気で、車の、免許、とらねば、なりませんね。(自分への戒めにて句読点)


バイトが9月の間ぽっかり空くので、そこからスタート…できればいいな…できるかな…やるのかな…ww


人生いろいろ。生きてるだけで意外と沢山の出来事が起こりますね。

それもまた人生。


そろそろ年に一度の体の精密検査があるので、それだけが心配です。(CTの造影剤的な意味で)