今日は関東在住のブロ友さんが札幌に遊びにきてくれたのでお会いしました!
なので久々のブログ更新ですw




ブログを通じて知り合ってから、たぶんもう3年ほどたっていると思います。

はじめてお会いしてみて、ブログ通りの優しそうなとっても素敵なお姉さまでしたo(^▽^)o

札幌ブロ友のお姉さまもお久しぶりの再会でしたが、なんだかあまり久しぶりな感じがしませんw


人見知りも全くせず、一つも可愛げがない私ですが会って頂けてとってもとっても嬉しかったです(´∀`)





9時にお約束していたのに今日に限ってバイトでトラブルがあり45分もお待たせしちゃって本当すいませんでした(´□`。)



また早く北海道にきてほしいなぁ~・°・(ノД`)・°・
ついさっき( ´Д`)ノ~バイバイしたのですが、もう二人の素敵なお姉さまに会いたいですドキドキ





夜遅くまで本当にありがとうございましたo(_ _*)o



お風呂入って寝ますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ